生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

昨年末にLINEモバイルで超お得にスマホをゲットした話【自慢話】

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうも管理人です。

今回は、お得な情報をどうやって手に入れるかの話をしていこうと思います。

今や情報社会、ネットで検索すればあらゆる情報が手に入るといっても過言ではありません。

しかし、昨年末、管理人がどのようにして超お得にLINEモバイルと契約できたかというとやはりそれは足を運んで、実際に店員さんにお得な情報はないかと聞いていたことにあります。

 

管理人は基本的に、外出するとそのついでに電気屋さんによって情報収集しています。

家電好きではありますが、家電物知りではないので家電のお話はできませんが、格安SIMについては得意分野であります。

携帯コーナーには基本的に各社の代理店の人たちが立ち並んでいます。そこで格安SIM会社の人に声をかけ、何かお得な情報がないか確認します。

 

そこで昨年末入手した情報が、

端末2万円引き+契約手数料無料+3000LINEポイント+初月基本料無料+通常のキャンペーン(3ヶ月300円〜)

でした。

ちょうど、管理人の叔母が同じスマホを6年近く使っていてそろそろ(大分遅いですが)新しいスマホにしてあげようと思い、即決で購入しました。

叔母のスマホは基本的に管理人が契約して、利用者を叔母の名義にして使ってもらっています。

今回端末はZenfone Live(L1)という2万円しない機種を購入しましたので、端末代はタダで入手することができました。

6年前のスマホから今のスマホに変わって叔母は満足してくれました。

 

今回のように実際に足を運んでお得な情報を手にいてることが趣味の管理人ではありますが、一般的にそこまでしたくないという方がほとんどだと思います。

 ということで、本田翼さんが可愛いLINEモバイルは以下から契約するとキャペーンの月額300円〜利用できますので興味のある方はぜひ。