生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードの審査落ちた。草。

以前、こんな記事を書きました。 www.kaeruzaiteku.work 管理人もAmazonプライム会員なので、年会費がお得になるAmazon Mastercardゴールドに申し込もうとしました。ただ、いきなりゴールドは難しいだろうと思い、通常のAmazon Mastercardクラシックに申し込…

【雑記】イギリス版完全食!時間がないエンジニア必見のHuel【完全食】

prtimes.jp 以前紹介したCOMPは日本で生産、販売された完全食ですが、イギリス版COMP(もともとCOMPもアメリカのソイレントという完全食がもとですが)とも言っていいでしょうHuelが日本でも購入できるようになりました。読み方はわかりません。 www.kaeruzait…

【飯活】タダで飯を食べる方法【メッシー君】

prtimes.jp メッシー君やらアッシー君やらは世代ではないけど言葉や意味は知っている管理人です。バブルの時代は凄かったんだろうなーと平成最後の日に思いにふけます。 ものは言いようというか、メッシー君を探せるサイトを飯活マッチングサイトということ…

【今日まで】【Origami Pay】半額キャンペーン第6弾!モンテローザグループではじめての支払いで半額割引(2019/04/24~2019/04/30)

promo.origami.com Origami Payをモンテローザグループの各店ではじめて支払いに使うときに、最大630円引きとなる半額キャンペーンが実施されます。 半額というと大きく割引のイメージですが、飲み屋さんで1,260円が半額になるのはちょっと迫力にかけますね…

京都府が徴税する自動車税など14税をスマホで納税する「京都府パ写っと納税」を導入!全国初?(2019/05~)

mainichi.jp 記事中にはLINE Payも導入することが記載されていますが、当ブログでも役所関係のスマホ決済はいくつかお伝えしてきました。 同じようなことはすでに他の役所でも行われています。 www.kaeruzaiteku.work www.kaeruzaiteku.work 全国初とは? 市…

【メルペイ】ニッポンのGWまるっと半額還元!に早速参加してみた!翌日に還元ポイントがすぐに戻ってくるのは素敵

www.kaeruzaiteku.work 支払額の50%に相当するポイントを還元する本キャンペーンですが、早速ローソンで使ってきました。 2500ポイントまで還元されるということで支払いに回せる金額は5000円。 ちょうどメルカリで除湿機が約5000円で売れたので、それを使…

【雑記】3台目スマホに超小型スマートフォンAtomが欲しいワケ【ロードバイク】

GW中ということで、キャンペーンなどの情報は一通り終わってしまったのではないかと思っている管理人です。 新しい試みということでAmazonでセールになっているものをまとめるっていうのをやってみようと思っています。 ってことで今回は本ブログの趣旨とは…

【ダイエット】アクエリアス エスボディ満足いかなければ返金保証キャンペーン!こういうのって返金きちんと受かられるのかな?(2019/04/15~2019/07/14購入分、2019/07/28締切)

www.aquarius-sports.jp アクエリアスに初めての機能性表示食品が出たことで、みんなに広げようとキャンペーンが実施されています。 最大4000円を上限としていることからAmazonで24本入りのダンボール購入したら約3500円なのでちょうど良いかと。 返金にはレ…

【雑記】俺的速報!アクセス数が激増してびっくりしました【はてブ】

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。 管理人はあいもかわらずブログのネタになるお得な情報がないかインターネットの海をさまよっておりました。 本日、午前中にあげてAmazon Kindle本のクーポンについても日々のネットサーフィンの賜物です。 この度この…

【Kindle】Amazon Kindle本が400円引きになるクーポンを配布中!対象者の条件は不明。漫画が3冊まで99円になるクーポンも配布中

超大型連休中ということもあり、本屋さんやDVD屋さんはここぞとばかりにキャンペーンを打ち出していますね。 AmazonのKindleで本が安く買えるクーポンを配布中です。 対象者は不明ですが、対象者であれば儲けもの。もらっておきましょう。 マンガが99円で買…

GEOでスーパーゴールデンウィークを実施!UQモバイル、OCNモバイルONEに乗り換え、中古端末同時購入で最大47,000円OFF(2019/04/27~2019/05/06)

2019年4月27日(土)から2019年5月6日まで「スーパーゴールデンウィーク」を実施あわせて「ゲオが10億円分スマホ買います!キャンペーン」結果を発表 | 株式会社ゲオホールディングス 中古スマホの購入と同時に格安SIMへの乗り換えを検討している人にとって…

【雑記】アラサーからサーになる管理人が欲しい財布【ダンディな男になりたいkaeru】

昔、AmazonPrimeでみたドラマに「俺のダンディズム」というものがありました。 俺のダンディズム DVD-BOX 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2014/09/17 メディア: DVD この商品を含むブログ (3件) を見る ダンディなアイテムに心惹かれた 冴えない…

まだクレジットカードをそのまま使っているの?賢い人は知っている。Kyash Visaカードを使ってポイント二重取り!

kyash.co みなさん今のクレジットカードの還元率に満足していますか? 今回、ご紹介する方法を実践するだけで、還元率が+2%されます。 嘘かと思われるかもしれませんが、本当のことなんです。たった1つのことを実践するだけで還元率がアップするんです。 Kya…

【PayPay】常時3%還元となることを発表!一方LINE Payは今年の7月まで3.5%以上の還元(2019/05/08~)

paypay.ne.jp pay-blog.line.me 現在もなお続く20%の高還元祭りですが、その祭りもそろそろ終わりを迎えそうです。 PayPayは5/8から通常のポイント還元が常時3%還元となることを発表しました。 今まで0.5%還元だったことはあまり知られていませんでしたが、…

ブロガー必見!モバイルWiFiをめっちゃ安く利用する方法〜DMMいろいろレンタルWiMAX

外出先でふとPCで作業をしたくなった時、皆さんはどうしているでしょうか。 フリーWiFiのある喫茶店を探したり、スマホのテザリング機能を使ったりオフラインでメモ帳に下書きを書いたり。 こういう時に持っていると便利なのがモバイルWiFiですよね。 今回の…

【メルペイ】GW期間中、支払額の半分が戻ってくる超高還元キャンペーンを実施!!セブンイレブンなら70%還元とか景品表示法とはいったい(2019/04/26~2019/05/06)

headlines.yahoo.co.jp メルカリの売上金の振込手数料が有料となった昨今ですが、その売上金を別の支払いに当てられるのがメルペイ。 www.kaeruzaiteku.work このメルペイが今回驚愕の超高還元キャンペーンを実施します。 なんと支払額に対して半額の還元を…

【格安SIM】【格安スマホ】祖父母がスマホにしたいっていうことでヨドバシカメラで格安スマホを2台契約してきた話【OPPO R15 neo】

管理人の祖父母は現在ガラケーを使っているのですが、なんだかガラケーの調子が悪いらしく「スマホに乗り換えたい 」という要望のもと、孫である管理人が契約から設定までした話。 契約をどうするか考える 結局いくらで契約できたか 月額料金は? おじいちゃ…

【悲報】全自動洗濯物折りたたみ機を開発していた会社、破産手続き開始【ランドロイド】【夢の技術】

www.itmedia.co.jp 管理人は新技術が搭載された家電好きで、よく平日昼間から家電量販店をぷらぷらしている怪しいおじさんですが、この全自動衣類折りたたみ機は夢があってずっと注目していましたが、市場に出回る前に開発会社が破産してしまいました。 洗濯…

【今度はどこでもドア不要】ガストで5店舗回れば抽選で100名に10万円分の商品券が当たるぞ!(2019/04/25~2019/05/15)

www.skylark.co.jp 前回のキャンペーンは膨大な資金と移動時間の短さからどこでもドアというオーバーテクノロジーがないと参加できないキャンペーンでしたが、今回は現実的なキャンペーン。 何が"新"だ、と思うところもありますが。 www.kaeruzaiteku.work …

【ゆうちょPay】先着100万名に500円プレゼントのゆうちょPayが始まるよー(2019/05/08~)

www.jp-bank.japanpost.jp ゆうちょ銀行と連動して使えるゆうちょPayが2019/05/08からスタートするのに際して、キャンペーンが打ち出されました。 合計5億円にもなるキャンペーンですが、個人に還元されるのは500円。 スマートフォンに専用アプリをダウンロ…

ガストで全店舗を期間内に回ると1000万円山分けできるキャンペーンが実施中?(キャンペーンページが見つかりません)

www.ryutsuu.biz キャンペーンページがなぜか消えていたので、ニュースサイトをご紹介。 全国に1361店ある店舗で1000円以上の飲食をすることが条件。 先着50名に最大20万円のお食事券がプレゼントされるそうです。 期間は2019/04/22~2019/05/16の25日間。 単…

明日(2019/04/24)からdポイント20%還元のキャンペーンが始まるぞ!エディオンならd払いでエディオンポイント10%、d払いの基本ポイント0.5%、ボーナスdポイント2.5%と合わせると33%還元!さらに紐付けたクレジットカードのポイント還元も合わせるとカードによっては最大35%還元!やばい

dpoint.jp docomoユーザ以外でもメールアドレス一つで作成できるdアカウントに貯めることができるdポイント。 エントリーで通常のポイント還元に追加で20%ポイント還元されます。 主な条件 エントリー済みであること 支払い方法:d払い、iD 期間:2019/04/2…

銀行口座から直接決済を行えるBank Payが今秋登場!1000行以上の銀行に対応している。なんとかPayにクレカ情報を渡したくない人はこれ一択になるか?

www.itmedia.co.jp Origami Payでも銀行口座直結で支払いを行うことはできますし、PayPayやLINE Payは銀行口座から残高をチャージして支払うことができます。 他のPayとの違いは? このBank Payの利点は対応する銀行の多さにあります。この世の中に1000行以…

【悲報】kiigoでnanacoギフトの取り扱い終了

以前紹介したクレカのポイントを貯めつつnanacoにチャージすることができるサイトkiigoでしたが、2019/04/19に突如nanacoギフトの取り扱いが終了しました。 www.kaeruzaiteku.work 先ほど住民税を払おうとした管理人。kiigoのアプリでnanacoギフトがなくなっ…

【格安SIM】ネットのキャンペーンと店頭での購入について比較

まずは店頭でリサーチしてみる ネットで検討している格安SIMを調べてみる Amazonでパッケージを購入する ポイントサイト経由で契約する まとめ まずは店頭でリサーチしてみる 格安SIMを選択するときには、大きめの家電量販店が近所にある人はそこで格安SIMの…

【Origami Pay】半額キャンペーン第6弾!モンテローザグループではじめての支払いで半額割引(2019/04/24~2019/04/30)

promo.origami.com Origami Payをモンテローザグループの各店ではじめて支払いに使うときに、最大630円引きとなる半額キャンペーンが実施されます。 半額というと大きく割引のイメージですが、飲み屋さんで1,260円が半額になるのはちょっと迫力にかけますね…

【OCNモバイルONE】令和直前カウントダウンセール開催中!管理人的にはnova 3がコスパ良い子(2019/04/19~2019/04/26)

令和直前セールということで毎月行われているような感じがしますが、ファーウェイのnova3がコスパ的に良い子だと思います。 定価34,800円のところ15,800円で、初期手数料が3,394円ですから、初期費用としては2万円弱でハイスペックスマホが手に入ります。 ※…

約8,000円で工場直送のビールが飲める!〜キリンホームタップ

宅飲みが大好き 一人で外に飲みにいけない管理人です。 人と話をしながらではないと早食い&早飲みで居酒屋からすぐに出て行ってしまうような気がしてせっかく席代も払うのに勿体無いと思ってなかなか踏み切れません。家でならいくらでも飲んで、べろんべろ…

【d払い】エディオンで史上最大MAXメガ盛りポイント大還元祭りだワッショイワッショイ(2019/04/24~2019/05/06)

エディオン史上最大級!! ポイント大還元祭 このタイミングで家電を買わないわけがことがあるだろうか、いや、ないでしょう。 エディオンでdポイントの扱いが開始されることを記念してすっごいキャンペーンが実施されます。 dポイントスーパーチャンスのタイ…

【OrigamiPay】セイコーマートで初めての買い物が半額!(2019/04/22~2019/05/12)

promo.origami.com OrigamiPayがセイコーマートで使えるようになるに際して、半額キャンペーンが実施されます。 OrigamiPayを使って初めての買い物をすると1000円以内であれば半額、1001円以上であれば500円引きとなります。 お近くにセイコーマートがある方…