生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

【雑記】しばらくおやすみしていました

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20190621065454p:plain



どうも、みなさんお久しぶりです。

管理人のカエルです。

当ブログの更新が約1ヶ月されておりませんでしたが、今日から復帰しようと思います。

休止中何をしていたか

東京から引き払うのに引っ越しをしておりました。

ブログなんてどこでもかけるので高い家賃を払っていつまでも東京にいる必要性がないと思ったからです。

引っ越し先は実家で、晴れて子供部屋おじさんになるべく荷物は最小限に抑えました。

その結果、ミニマリスト、シンプリストに目覚めています。

実家に帰ったらすぐにブログの更新をする予定だった

引っ越しは3週間前には終わっていたのですが、更新できていませんでした。

引っ越しの際に、ロードバイクで帰ろうとした道のり顔面から転倒して、手首を怪我してしまいました。

今日ようやく、タイピングしても大丈夫なくらい回復してきたので、今日からブログを再開しようと思い、PCを開きました。

しばらくは田舎暮らしを満喫

18歳以来の実家に住むことになったので、しばらくは田舎ライフを満喫しようと思います。

田舎ならではのお得情報もあれば発信していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。