生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

【スマートフォンをぶっ壊す】楽天モバイル大感謝祭!割れたスマホを持って、見積作成で楽天スーパーポイント1000Pプレゼント!(2019/09/30)

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20190822185141p:plain

mobile.rakuten.co.jp

kaeruは古いスマホを見つけたので先ほど石に叩きつけて割りました。

今までスマホの画面が割れたことはないんですけど、なかなかのパワーで叩きつけないと割れないものですね。

という事で、楽天モバイルのショップで見積もり作成とその他条件を満たすと楽天スーパーポイントが最大1000Pもらえます。

どれか条件を満たすと最大1000P

・ショップに行って、アンケートに回答→100P

・割れたスマホを持って、アンケート回答&見積作成→1000P

・他社の見積を持って、アンケート回答&見積作成→1000P

・友達や家族とショップに行って、アンケート回答&見積作成→1000P(全員に)

 

 

見積作成してもらう時間がある人は行ってみましょう。

 


【スマートフォンをぶっ壊す】割れたスマホをショップへ持っていき、1000Pをゲットしよう!