生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

【Origami Pay】半額キャンペーン第6弾!モンテローザグループではじめての支払いで半額割引(2019/04/24~2019/04/30)

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20190420140024p:plain

 

promo.origami.com

Origami Payをモンテローザグループの各店ではじめて支払いに使うときに、最大630円引きとなる半額キャンペーンが実施されます。

半額というと大きく割引のイメージですが、飲み屋さんで1,260円が半額になるのはちょっと迫力にかけますね。

軽く一人飲みに行くのにはちょうど良いかもしれません。管理人も一人飲みデビューしてみようかしら。

 

「各店ではじめて」ということは各お店ごとに半額にできるのでしょうか?

であれば、飲み屋密集地域では半額はしご酒なんてできるかもですね。

管理人はニホンゴニガテなので意味を履き違えているかもしれませんが。

対象店舗

白木屋

魚民

笑笑

目利きの銀次

山内農場

千年の宴

豊後高田どり酒場

キタノイチバ

魚萬

ホルモンおいで屋

福福屋

月の宴

丹波黒どり農場

バリヤス酒場

かば屋

めでた家

くろ○

みつえちゃん

俺の串かつ黒田

すしざむらい

竹取酒物語

うちくる

産直横丁

しゃぶ食べ

カミナリステーキ

鶏のGeorge

焼肉 X 牛

MonteCafe

俺の串かつ黒田 X 炭火焼鳥めでた家

kocoro-ya

モンテビア

月の花

魚銀

歌之助

ホテルモンテローザ太田

 

グループ多すぎですね笑