生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

【全国のデブ悲報】俺たちのやよい軒のおかわり自由が有料サービスへ!(2019/04/16~特定店舗で)

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20190416133217p:plain

Twitterの公式より一部店舗でおかわり自由が有料サービスへと実験的に行われるそうです。

管理人が調べてみた限り店舗によって差があり30円〜100円となっています。

もともとおかわりしない人にとってもコスパのいいメニューだと思っているのですが、不公平などという声があったのでしょうか。

できれば、おかわりしない人が値引きという形で対応してもらえたら嬉しかったですけど。

まあ、管理人的にはダイエット中なのでこんなの関係ないですけどね。と言いつつ気になるから記事にしちゃう。ダイエットしたらたくさん食べてやるんだから。