生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

【QRコード決済】ヤマダ電機がLINEPayを導入!春の超Payトク祭に滑り込み〜家電量販店で使えるPayは?

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ã¬ã¸ã§ã¹ãããè¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ã

bitdays.jp

ヤマダ電機がLINEPayに対応しました。

今まで中国系のQRコード決済以外には、PayPayに対応していましたが、今回LINEPayにも対応したということで現在開催中の「春の超Payトク祭」に間に合う形となりました。 

引越しなど新生活のシーズンです。今月中に家電を揃えてみてはいかがでしょうか。

www.kaeruzaiteku.work

 家電量販店で使えるPayは?

前回、コンビニで使えるPayについてまとめましたが、今回は主な家電量販店で使えるPayをまとめてみました。

www.kaeruzaiteku.work

 

  ヤマダ電機 ビックカメラ エディオン ヨドバシカメラ
LINEPay ×
楽天Pay × × ×
PayPay × ×
OrigamiPay × × ×
d払い × ×

 ヨドバシカメラは、自身のQRコード決済を持つのか、「ヨドペイ」「ヨドバシペイ」を商標登録したそうです。

エディオンは家電量販店では初となるOrigamiPayを導入しているのが特徴的ですね。

現在、LINEPay、楽天Pay、PayPay、d払いと大規模な還元キャンペーンを行なっているので、うまく使いこなして家電をお得に買いましょう。