生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

OrigamiPayをお得に利用する方法

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 OrigamiPayはあまり聞き慣れないQRコード決済サービスかと思われますが、日本では早期にQRコード決済をスタートしています。

基本的に2%割引を受けることができ、キャンペーンなどで200円引きクーポンや10%引きクーポンを受け取ることもできます。

 

 

基本割引

基本的にOrigamiPayで支払いを行うと2%の割引を受けることができます。

 

お得な使い方

あるカードと連携することで高還元を受けることができます。

あるカードとは、KyashリアルカードというVisaプリペイドカードになります。

このカードは還元率が2%で、OrigamiPayと合わせて4%の還元を受けることができます。

kyash.co

 

KyashはVisaプリペイドカードのため、あらかじめ銀行口座からチャージする必要がありますが、以下の記事のようにクレジットカードからの即時チャージが可能なため、更にクレジットカードのポイント還元も受けることができます。

管理人は、Rexカードというクレジットカードで1.25%の還元を受けているので、

合計2+2+1.25=5.25%

の還元になります。

お得なクレジットカード情報は以下のリンクをチェックしてみてください。

www.jaccs.co.jp