生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

普段使いに最強のカードのご紹介

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Kyashという個人間や店舗との送金サービスアプリをご存知でしょうか。

このサービスのうち、Kyashリアルカードを申し込むとクレジットカードと同じように使用することができます。

管理人はこのリアルカードが最強であると考えているので、そのご紹介をしていきます。

kyash.co

 

Kyashリアルカードとは?

その実態は、Visaプリペイドカードになります。有名どころではau walletプリペイドカードがありますね。

事前にカード内に残高をチャージしておいて、使用する際はその残高から金額が差し引かれると言うものです。

Kyashリアルカードは、銀行口座やクレジットカード(Visa/Master)を設定して残高にチャージを行います。

 

使い勝手のよさ

Visaプリペイドカードは事前に残高にチャージする必要がある煩わしさがありますが、Kyashリアルカードではクレジットカードを自動チャージ設定にすることで、支払い金額に対して残高が不足している時、即時に不足分をクレジットカードからチャージします。

スマホで設定するだけなので、支払い時に残高が足りないなどトラブルが起こることはほとんどありません。

※1日の決済上限が5万円までなど一部制限もあるため、詳細は公式のホームページで確認ください。

 

なんといっても高還元

Kyashでは、支払い時の2%が翌月残高にチャージされます。

それと同時にクレジットカードで自動チャージ設定をしていると、クレジットカードの還元も受けることができます。

管理人が使用しているREX CARDは還元率が1.25%なので、合わせて3.25%の還元となります。

www.jaccs.co.jp

 

管理人がおすすめする高還元のクレジットカードを以下にまとめましたので、ご参照ください。

 

qrotoku.hatenablog.com