生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

Uber Eatsで1000円引きクーポン配ってたから早速使ってみた

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20190502142458p:plain

www.ubereats.com

とりあえず登録だけしていたUber Eatsですが、メールでクーポンを配信していましたので早速使ってみました。

暇だし。

専用のアプリから利用できる店舗を確認します。

店舗ごとに配達手数料が異なるのですが、時間帯でも変わっていました。

配達員が十分にその地域にいるかどうかで金額が変わっているようです。

そのため、金額が安くなるのをみてケンタッキーの骨なしケンタッキーを頼みました。

手数料380円、ケンタッキー250円X2で合計880円。

クーポンで全て賄えたので管理人の負担は0円ですが、手続きを完了するためにはクレジットカードの登録が必要でした。

 

手数料はそれなりにかかりますが、本来ファストフードに使うより、食べてみたかったあのレストランの食事!みたいなものを頼むのがよいと感じました。

また、クーポン配っていたら利用しようと思います。