生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

クレカ型プリペイドカードはKyashが最強!2%還元に加えて、クレカのポイントも還元されるぞ!

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20190829090750p:plain

kyash.co

Kyashはクレジットカードのように使うことができるプリペイドカードです。

プリペイド型のため、事前に残高をチャージしないといけませんが、チャージは銀行からも行うことができますが、クレジットカードからもできることがすごいところ。

自動チャージがすごい

クレジットカードからは自動チャージになり、1000円の支払いが発生した場合、残高が1000円になるように自動的にチャージされてKyashから支払いをすることができます。

f:id:kaerure_man:20190829094131p:plain



ポイント還元率がすごい

Kyashのポイント還元率はなんと2%です。

それに加えて、自動チャージに設定したクレジットカードのポイントも2重で取得することができます。

例えば、楽天カードは還元率1%なので、合わせて3%の還元を受けることができます。

f:id:kaerure_man:20190829091426p:plain

注意しないといけないこと

・自動チャージに設定できるクレジットカードはVisaかMasterCardでないといけないこと

・公共料金の月々の引き落としや交通機関などで使えないところがあること

・上限額は24時間あたり5万円、1回あたり5万円まで、1ヶ月で12万円など利用金額に上限があること

などなど注意点がいくつかありますので、詳細は公式サイトにて確認していただければ幸いです。

Kyash HELP

上記の注意点から大型の買い物よりは普段の小口の決済に使うようなイメージを持っていただければ。

 

今ならLifemediaから登録すると500Pもらえる

8/31までの限定ですが、Lifemediaというポイントサイトを通じてKyashを登録、リアルカードの有効化を行う(カードが届いて使えるようにする作業をする)と500Pもらえます。

Lifemediaへの登録がまだの方は以下のリンクから登録していただけると幸いです。

lifemedia.jp