生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

1ヶ月食費5000円生活チャレンジ_3日目

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20191123093613p:plain

みなさんこんにちは!kaeruです。

今のところ毎日納豆卵かけご飯を食べるしかしないkaeruです。

本日買い物に行きましたので、レシート公開と残り予算のご紹介です。

納豆半額で買えた!

ひきわりでしたが納豆が半額になっていたので3パック入りを2個買いました。

賞味期限は明日までだけど1日、2日過ぎても大丈夫だと思って少し多めに買いました。

牡蠣しょうゆは納豆卵かけご飯で納豆のタレだけでは味気なかったので購入。

卵は1人様1パックまでで10個入りが98円でした。
f:id:kaerure_man:20191123094243j:image

 

残り予算が3日目にして半分を切った

残り予算は、今日の買い物で2323円となりました。

今日買った食材で5日は持つと思います。

1日あたりご飯のお供にできるのが100円くらいになりそうですね。

早く肉野菜炒めを食べれるようになりたいです。

 

やって良かった! 1日1食

やって良かった! 1日1食