生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

【雑記】神泡サーバーが欲しいと思う今日この頃(サントリープレミアムモルツ)

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20190505191331p:plain

www.suntory.co.jp

最近いい天気が続いて、むしろ暑いくらいな。

そんな時にはキンキンに冷えたビールが身に染みます。

三度の飯よりビールが好き管理人です。ダイエットのため、今は飲みの席ではハイボーラーとなりますが、オラ、ダイエット終わったらたくさんビール飲むんだ。

ビールはアサヒのスーパードゥラァイが一番好きなんですが、神泡サーバーというものに興味を持ち始めました。

 

洗浄がいらなくなった2019年度版神泡サーバー

毎年、サントリーから神泡サーバーというものは出ていることは知っていたのですが、なんとなく惹かれるものがないなーと思っていました。

でも今回は惹かれたんですよね、洗浄いらずっていうところに。

で、神泡サーバーがついてくるのは12本or24本のセットで買わないといけないんですよねー。

 そんなにプレモル好きじゃない

困ったことに実はそんなにプレミアムモルツ好きではないんですよね。

現在、ノージョバーの身でもありますし。ただ欲しいものは労働の対価でいただこうと思うので今回も我慢。

この頃、雑記が欲しいもの紹介シリーズになってしまっていますね。 

もちろん、自転車であっても飲酒運転はNo!!!

www.kaeruzaiteku.work

 

一番欲しいのはキリンのホームタップ。工場直送のビールが飲めるサーバーなんですよね。お値段高めの月額サービスだけど仕事の後の一杯は最高だろうなー。無職だけど。

www.kaeruzaiteku.work

メルカリに神泡サーバー売ってた

メルカリで検索かけたらあるやんけ。

1000円ちょっとで買えます。どうしよう。