生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

【雑記】完全食「BASE NOODLE」「BASE BLEAD」を試してみた

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20190710113334p:plain

basefood.co.jp

 過去にご紹介した社畜アイテム、完全食COMP。

これは基本的に飲み物でしたが、ベースフードという会社が出している「BASE NOODLE」「BASE BLEAD」は主食を完全食にしています。

www.kaeruzaiteku.work

 タンパク質、炭水化物、脂質のバランスはもちろん、その他ビタミンやミネラルな日本食品標準成分表を元にバランスよく摂取することができます。

飲み物だけだとどうしてもエネルギー補給をしているだけで味気ない、でも栄養の偏りが気になるという方におすすめですね。

 

キャンペーンに応募してみた

今までBASE PASTAと冷凍が必要なBASE BREADという商品構成だったBASE FOODさんですが、パスタからヌードルとなり、パンは常温保存が可能な商品へと生まれ変わったということで、新商品お試しキャンペーンがやっていました。

そのキャンペーンに当選したため、この2つの商品を試した結果のレビューをしてみようと思います。

 

BASE NOODLEを試した

熱湯で3分茹でてお好みのソースをかけて食べます。

色々アレンジメニューがありますが、今回は一緒に付いてきたボロネーゼソースをかけて食べました。

正直、前進の商品であるベースパスタと味は変わらず、そんなに美味しくない。

食感もよくないです。

 

BASE BLEADを試した

この商品は冷凍から常温と進化したようです。

冷凍の方は食べたことがなかったのですが、常温で1ヶ月近く賞味期限が持つのがすごいです。

食べるときは電子レンジで500Wで50秒。

1パックに2つのパンが入っていますが、これで足りるかなという感想とは裏腹に、ずっしりした重さのあるパンでした。

ふかふかのパンに味がついていてこれは美味しかったです。

 

ということで今回のお試しは、BASE BLEADの勝ち。

祖母に少し食べてもらい気に入っていたので、定期購入するかも。