生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

FXで1万円損したけど2万円キャンペーンでもらえた話。

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20191103155653p:plain

fx.dmm.com

みなさんこんにちは!kaeruです。

 

本日はFXど素人の私がビギナーズラックで1万円損したけど、お得意のキャンペーンを駆使して2万円貰えた話。

 

投資系は過去にも手を出したけど勘でやるから儲からない

投資は勘でやっていはいけません。

kaeruは投資するとき一切勉強せずにフィーリングでやっています。

なのでいつも損してばっかりです。

株は勝ち抜けしましたが、FXは負けのままやっていませんでした。

 

そんなkaeruは懲りもせずキャンペーンにつられて、またもFXに手を出しましたがビギナーズラックはなく、気付いた時にはものの見事に1万円が無くなっていました。

1万円なくなるまで500Lot取引しました

DMM FXでは2万円もらえるキャンペーンを実施しているのですが、これをもらう条件に口座設立から3ヶ月以内に500Lot取引することが入っています。

500Lotとは要は500回取引することなんですが、500回も取引するのはなかなか大変な作業でした。

しかも、500回の取引で2万円以上負けてしまうとせっかくのキャンペーンの2万円分が損になってしまいますから、ここは注意が必要です。

 

なので2万円の儲けが大きくなることもあれば、kaeruのように取引で1万円損して儲け分少なくなることもありますし、ものすごく負けて損しかしない場合もあります。

FXをやるときは自己責任で注意事項をよく読んでやるようにしましょう。