生活お得情報便〜kaeruのブログ

miniplist(ミニプリスト)kaeruの生活お得情報ブログ

auに新規・乗り換えでもらえる1万円クーポン!事前にauIDを作って受け取ろう!kaeruは昨日、2台契約してきてからこの事実を知ってメンタルにダメージを負っているよ(~2019/09/16)

ブログ村ランキング参加中です!ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:kaerure_man:20190827064234p:plain

www.au.com

タイトルの通りでそれ以上でもそれ以下でもないクーポンでauWalletに10000円キャッシュバックされます。

kaeruは昨日、iPhone8をオプションや下取り無しで一括1円&家電量販店のポイント20000Pゲットで喜んでいたところ、自宅に帰ってこの事実を知りました。

20000円損した気分というか事実に「kaeruのライフはもう0よ」状態です。

今回の乗り換えはなんとなく家電量販店ぷらぷらしてたら、これええやん!って感じで事前準備を何もしていなかったんですよね。それにしても脇が甘かった。

今後このようなことがないように身を引き締めて活動していきたいと思います。

 

皆さんはそんな損をしないように節約ライフをお送りしましょう。

以上、ライフ0のkaeruでした。


kaeru2万円損して爆死www